ビットコイン 2024年1月

2024年1月のビットコイン 資産運用(旧暗号資産)

がっつり上がりましたね~!!ビットコイン

2024年1月のビットコイン

2023年4月で400万だったのが
600万超えてます

1月前半には最高値で670万までいってました

どこまで上がってくるんでしょうか、楽しみです

手持ち資産に換算すると、約27万円
16万円入れてるので、プラス10万円になります

まだまだ上がると考えれば、ちょっとずつでも買い増した方がいいのかな

でも、あんまり家計に余裕がないもので
イデコにも毎月1万円入れてるし、新NISAもそろそろ始めるつもりだし

全部やるのがいちばんだとわかってるんですけど
リスク分散という意味でも
手広く、浅くいろいろやるのが正解

本業でもっと稼がなきゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました