2021年4月のビットコイン

ビットコイン 暗号資産

4月後半、ビットコインの値下がりが激しかったですね。

あれよあれよと520万円ほどに下がっちゃって。

チャート

ピークが698万円だったのが4月14日だったんで、
10日間で20%以上下がったんですね。

本当に暗号資産は値動きが激しいですね。

600万円を切ったあたりで「これはもっと下がるな」と
直感で思ったので、買い増しました。

ビットコイン

4日間で4万入れちゃった。。。

ちょっと衝動的に動いてしまって反省、
1か月で1万円買う、っていう決まりにしてたのに。

ただ、現在のところ9万円の購入で18万円までになっているので
単純に2倍になってます。

1年で10万円くらい買う予定をもっと積み増してもよさそうです。
今年中に20万円まで買う予定に変更しよう!

もともと長期目線で1000万円以上に上がるという予想の元に動いてます。
まだまだ上がるはずだという一応の根拠はあります。
言わんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました