2022年7月のビットコイン

ビットコイン 暗号資産

ん~、困りましたね~

ビットコインの値が戻ってきません

ビットコイン

直近1年間でのピークは2021年11月
700万円以上ありました

それが半年間で3分の1に

私はもともと長期目線なんで
また上がるだろう、なんてのんきに構えてますが
短期で勝負してる人は大変だろうな

今が買い時なんですけどね、どうしようかな

実は春先に半分ほど売ろうと思ってたんです
半分売ったらほぼ入金した分になるので、利益確定だな~って

そしたら、あれよあれよと下がりだして
売るタイミングを逃してしまった

これじゃあ当分売れそうにないですね

売ったお金でゲーミングチェア買おうと思ってたんだけどな

がんばれジャイアンツ、の意味を込めて

しゃあない、自腹切るか

コメント

タイトルとURLをコピーしました