キングダム2

キングダム2 レビュー

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

近づいてきましたね!

映画『キングダム2』
の公開まで1週間になりました

今日も情報番組で宣伝してるのを見ました

なんたって注目してるのは、キョウカイ役の清野菜名さん
もともと彼女のファンなんです
水野美紀以来のアクションができる女優さんだと思います

インスタもたまに見るんですが
アクションの動画載せてます
連続バク転とか廻し蹴りとか
キレッキレで見惚れます

おつかれーらいす

あとはトヨエツさんだったり大沢たかおさんだったり
脇を固める実力者がそろってますよね

漫画の実写化となると否定されがちですけど
このキングダムに限っては評価する声の方が多いと思います

おっと。忘れちゃいけない楊端和役の長澤まさみさん
今回は出番がないようです、残念
前作ではスゴイ存在感でしたから
失礼ながら長澤さんがあんなにかっこよくて色っぽいとは思いませんでした

来週金曜の7月15日が公開ですが
いつ観に行こうかな
混んでるのは嫌だしな

できれば平日の貸し切り状態で観たいな

24日に友人とご飯に行く約束をしたけど
そのときに一緒に観ようと言われそうなんで
そのときまで我慢するか考え中

 

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました