インクカートリッジ

インクカートリッジ レビュー

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

やっと買えました!
このインクカートリッジ

インクカートリッジ

まず、Amazonで去年の年末で注文したんですが
Amazonの方からキャンセルされてしまいました

地震の影響ですね、これはしょうがない

で、家電量販店にならあるだろうと思い
割と大きめのヤマダ電機へ

が、しかし!

石川県にはこの型番のインクカートリッジはないので
お取り寄せになります、って

これだともしかしたら間に合わないかもしれない
仕事で使ってるのでヤバいかも
急に焦ってきました
インクが残り3割くらいしかないから

ここでもしかしたら、楽天市場なら買えるかもと思いつき
ダメ元で注文してみたんです

そしたら、今日無事に届きました

注文したのが17日の水曜日で
届いたのが今日の土曜日

意外に早いじゃないか!

楽天市場って届くのが遅いというイメージを持ってた
Amazonはお急ぎ便にしたら翌日に届くこともあるから
Amazonで買うことが多かったけど

いい方にイメージが変わったな

これからちょくちょく楽天市場も使おうかなという気になりました

 

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました