サイクリング


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

涼しくなってサイクリングする人が増えてきました

一般道でふつうに走ってますけど、
はっきり言って邪魔です!

対向車が来てると
追い越すこともできず
自転車の後ろを20キロくらいで
走らざるをえない

走るなとは言わない
でも、気を遣って欲しい

車が渋滞してるの、わかんないかなあ
全速力で走ってるときに後ろは見れないか

それでも、渋滞してるときは一旦脇によけてとまってほしい

何食わぬ顔で走ってるのを見ると
やっぱりカチンときちゃうから
事故の元だよね

一般道でサイクリングしてる皆さん、お願いしますね

 

ちなみに、MTBにアシストのエンジンがついてる、e-MTB

じわじわと流行ってきてますね

値段が落ち着いてきたらもっと流行りそうです

 

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました