ジンズメガネ

日記

まさか、ネットでメガネを買う日が来るとは!

度付きで、しかもブルーライトカットも。
店舗に視力を測りに行かなくて済むんですよ。すごい~。

ジンズで注文しました。

ジンズ

「3Dバーチャル試着」っていうのがビックリ。
スマホで自分の顔を写真にとると、選んだメガネを実際に試着している画像が見れるんです。
お店でいちいちメガネの試着をしなくていい!画期的だと思います。

それに、AIが似合うかどうかを判定してくれるのもいい!
長い間メガネをしてると、どうしても自分の好みのものしか買わなくなってくるんですよね。
それがこのAI判定で、客観的に似合うメガネを選べる。はすごくいいですね。
私は90%の似合い度のメガネを選びましたよ。

いちばん便利だったのが、古いメガネを送ればそのメガネの度数のレンズを作ってくれるところ。

配送キットが送られてくるんです。
これを組み立てるとメガネを送れる箱になる。

昨日15日に送ったところ。いつメガネが届くのか楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました