助成金 コロナ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

どうやら町からコロナ関連の助成金をもらえそうです

ありがたや~

昨日、町の商工会から電話が合って
「今年度のコロナ助成金の申請はされましたか?」って

本来8月が期限だったけど9月末までに延長されたそうで、
その確認の電話だったようです

去年令和2年度の助成金はしっかりいただきました
国からは持続化給付金、
県と町からも給付金を満額いただきました

さらに、今年も助成金がもらえるとは思ってませんでした
6月にお知らせのチラシを郵送したそうですが、まったく覚えがない

助成金額は、10万円+α
αの部分は光熱費や家賃などを負担してくれるそうですが、
私の場合は当てはまらないかな
自宅の一室を事務所にしてるので

それでも、10万円はいただけそうです

せっかくいただいた助成金なので、有意義に使おう

前から新調したかった事務所の応接用ソファとテーブル、か
でっかい本棚も欲しいし、インテリアとして絵画なんかも買いたいし

にわかに物欲が湧いてきたw

 

 

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました