禁煙

もう80歳になる父ですがまたも禁煙に失敗したようです。。。

いつの間にか煙草を吸いだしてる。
もう臭くてたまらん。

せめて人のいないとこで吸ってくれ!

もう年寄りなんで聞く耳持ちません。
まさに老害と言ってもいい。あの政治家みたいだ。

今さら健康のためうんぬんなんていうつもりはない。
ただ、少しは遠慮してほしいもんです。
食事中でも構わず吸ってる。

この離煙パイプでも使わせてみようか。




普段のタバコが…!? 吸ってる「だけ」でニコチン95%カット【離煙パイプ】

毎日ちょっとずつニコチンを減らせる。

禁煙成功率が90%近いのはすごいですね。
これなら、禁煙常習者の父でも無理なくやめられるかも?

過剰な期待は禁物ですけど。過去の例があるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました