マッドマックス ヒュリオサ

マッドマックス:ヒュリオサ レビュー

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

映画「マッドマックス:ヒュリオサ」観てきました!

マッドマックス:ヒュリオサ

マッドマックス

リアルタイムでマッドマックス見てた世代なんで
すごく懐かしかったです、あの世界観

北斗の拳も思い出した
世界観が同じ
北斗がパクっ、じゃなくてオマージュしてるのかな?
どっちが先か、は定かじゃないけど

今回初めてIMAXっていうのを体験したけどすごかった
重低音がお腹や背中にボスボスと響くし
スクリーンがワイドで視界に収まらないくらい

マッドマックスはバイクや車の走行音が一つの売りだから
やかましく感じる一歩手前くらいの音量で迫力がすごかったです

内容はあんまり記憶に残らない展開だけど
こういう映画はそれでいい、いやそれがいい
いろいろと考えずにただ映像と音響を楽しむくらいがベスト
たっぷり2時間半楽しんできました

IMAXの料金が2,500円、
最初は高いなと思ったけどの2,500円の価値はありますね♡

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました