マール・ド・シャンパーニュ

マール・ド・シャンパーニュ スイーツ

すごくおいしいチョコ発見しました!

無印良品の『マール・ド・シャンパーニュ』
1袋350円
チョコにしては高めだけどそれだけの値打ちはあります

マール・ド・シャンパーニュ

私はあまりお酒は飲めないたちで
特に洋酒は香りが苦手
このチョコには洋酒が入ってるんですけど
控えめなのかちょうどいい

食べだしたら止まらなくなって
一袋食べちゃいそうなんでなんとか耐えます

元々後味が苦手でチョコはすすんで食べなかったんですが
去年くらいから食べるようになったら、どんどん新しいチョコにチャレンジしたくって

常に常備するようになってしまった
おかげで1年で3キロ太りましたけど
いやこれはトレーニングで筋肉が増えたんだと言い聞かせてます

チョコの元であるカカオはいろいろと効能があるんですよね
食べすぎさえしなきゃ健康にいい
だけどついつい一袋いってしまうのが悩みの種で
どうすればいいか調査中。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました