連休の過ごし方


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

昨日今日と連休中ですが
がっつりと仕事したりましたわ

これも連休の過ごし方の一つ
遊ぶのも良し、仕事するのも良し

でもこの連休は充実感ありな2日間

今晩は外食しようかなとも思ったんですが
やめにして仕事しました

1月半ばから仕事のスケジュールがきつめで
ようやく峠を越えた感があります
がんばったな~自分

たぶん遊んでたらこの充実感はなかったんだろうと思うと
自分をほめてやりたし

2月はただでさえ短いうえに
連休も2回あってあっという間に終わりそうです
3月になったら遊びまくろう!

何度か書いてますが
自営業っていうのは暦通りには行かないもの
休みなく働くこともあれば、サボって仕事しなかったり
毎日が怠惰な自分とのちょっとした戦いでもあります
今日怠ければ明日しっぺ返しが来る、みたいな

そういう意味でこの2日間はよくがんばった

明日はどうするかな~
調子に乗って仕事したろうかな

それで平日に休み、これが黄金のパターン

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました