イデコ 2023年7月

イデコ 資産運用(旧暗号資産)

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

イデコで投資信託の運用を始めて1年半経ちました

1年前に日記を書いてるんですが
そのときは運用益がマイナスでした

2023年3月3日の日記

愚痴ってますねえ、恥ずかしい

このときはすごく損した気分にとらわれてたんですね

そして、今の状況はこちら

イデコ

順調に増えてます!イエス!!

拠出金:17万円
現在の資産残高:17万9908円
損益:+9,908円
損益率:5.8%

損益率はもっと高いときもあって最高9%までいきました

今はちょっと落ち着いた感じ
でも、6%弱
いいですよねえ

海外株式と国内株式がすごく上がってる
債権は海外国内ともにマイナス

この感じで行ってくれれば10年後が楽しみです

今は月1万円の積み立てなんですが、もう少し増やそうか検討中
来年新NISAが始まるじゃないですか
年が明けたら新NISAも始めるつもりなので、配分をどうしようかなと

長期目線で言えばイデコの方を重視かなと思ってるんですけど
新NISAについてはまだまだ勉強中です

 

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました