珠洲地震


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

昨日は珠洲市で大きな地震がありました

うちは震源地から車で2時間かかるほどのところですが
震度3,4クラスの大きいのが3度ほどありました

かなり大きな横揺れで長く揺れました
初めの地震のときは家にいましたが、驚きで身動きが取れませんでした
怖かったです

珠洲ではここ2~3年ほど自信がたびたび起きてました

規模は比較的小さめだったけど
大きな地震がいつか来るんじゃないかと思ってました

志賀原発の方は異常がなかったようで一安心
原発のある地域は不安になります
東日本大震災のようなことにならないか
あらためて考えてしまいます

余震も数日は続くと言ってました
これ以上の被害が出ないことを祈ります

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました