花粉症ピーク

つぼみ 日記

毎朝のモーニングアタックがひどいです

花粉症の人は共感してくれるはず
分からない人はググってください

空気清浄機買おうかな

でも、あと1~2週間でピークが過ぎると思うと
毎年買わないんですよね

日中はすっかり春の陽気で散歩してました
日光を浴びながらの散歩は気持ちいい

何の木か知らんけど、つぼみもそろそろ開きそう

つぼみ

でも帰ってくると鼻水の嵐
散歩と花粉症のせめぎあいですね

テレビで言ってましたが、あと百年もすればスギ花粉はなくなるらしい
無花粉杉にほとんど切り替わるらしい

まあそのころにはどっちみちこの世にはいないので関係ないんだけど

来世に期待しましょう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました