桑田佳祐の新アルバム


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

我が心の師匠、桑田佳祐氏
新アルバムが発売されてた!
昨日知りました

『ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat.梅干し』
9月15日リリース、もう2週間も経ってる

御年65歳、元気だなあ
ライブも20公演やるって、精力的だわ

桑田氏のファンになったのは、小学5年生のころ

「Bye Bye My Love」とか「メロディ」を聴いて感動しちゃって

その後すぐにサザンが休止したけど、KUWATABANDでまたやられちゃって
サザン復活もリアルタイムで観てきて

そうそうその直後に初めてライブに行ったんだった
やっぱり生がいちばん!

もう40年弱追いかけ続けてます

その間ずっとトップランナーとして走り続けてる
10代の若者から70歳のおじいちゃんおばあちゃんまで、
サザンや桑田佳祐の曲を知らないっていう人はいないでしょう

ツアーはもうチケット手に入らないだろうけど、
来年はもっとライブが増えそうなんで
ひさしぶりに行きたいな

桑田佳祐 Special Site 2021|EP『ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し』9月15日発売
桑田佳祐 4年ぶりの新作『ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し』 9月15日(水)発売!! 民放共同企画“一緒にやろう”応援ソング「SMILE~晴れ渡る空のように~」、SOMPOグループ CMソング「金目鯛の煮つけ」、SUBAR...

 

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました