GW

今日ちょこっと仕事して
明日から5連休になります。長いなあ。

テレビをつければ「引きこもれ」の大合唱でうんざり

5日間ずっと引きこもるのはなかなか大変だなあ

一人でぶらぶらするのはいいんじゃないかなと思います。
他人としゃべることもなく楽しむ分には問題ないんじゃないかって。

家に引きこもって太陽の光を浴びないでいると
かえって病気になっちゃう。
日光浴は精神病の予防につながるそうです、本当に。

もともとインドアの方だけど
これだけ自粛、自粛と言われるとかえって外に出てやろうか、と思ってしまう。
禁止されると反発したくなるのは、人の性
政治家の方にはもっとうまい言い方をしてほしいものです。
言葉のプロでしょ?って言いたくなる。

このままだと家でだらだらと5日間過ごしてしまいそうなので、
やることをあらかじめ決めておこうと。
・部屋の掃除
・事務所の掃除
・車の中の掃除
・本棚を買って本を整理する
・洋服の整理(断捨離)

あとたまってる本も読みたいし、プライムビデオで観たい映画もあるし、トレーニングもしたいし

なんだかんだでやることあるな。
5日間なんてすぐだな。

軽くファスティングでもやってみようかな。




酵素ドリンク「優光泉」

コメント

タイトルとURLをコピーしました