スリーサイズ

今年に入ってから体幹トレーニングサボってます。

なのに。
スリーサイズはほぼ変わらず。
体重も同じ。

あのトレーニングの日々は意味なかったのかい?

もともとそんなにハードなトレーニングをしていたわけじゃないです。
2日に一度、30分ほど。
10種類くらいのメニュー。
筋肉痛になるほどでもない。
でも結構、疲れます。アラフィフの身には。

体感としては疲れにくくなったなあという感じ。
姿勢はかなりよくなった。座ってられる時間が増えた。

でも、腹割れず。

腹筋割りたいんですよね。
6パックとはいかなくても、うっすらとでも。

方法が違うのかなあ。
ガクザップとかにした方がいいのかな。
でもアラフィフにはきつすぎそう。

なんか探してみよう。トレーニングを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました