仮想通貨取引所


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/k17v9/v7tuuhan.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

私はビットフライヤーを使ってます。

ビットフライヤーを選んだ理由は特にありません。
アプリで検索していちばんに出てきたのがビットフライヤーだった。

その後、楽天グループの楽天ウォレットも使い始めました。
楽天ポイントでビットコインと交換できると知ったので。

で、ビットコインの買値はどの取引所でも同じだと思ってたんです。
株と同じで変わるとしたら手数料くらいだろうと。
でも、違ってました!軽くショックです。

ほぼ同じ時間に、ビットフライヤーと楽天ウォレットで買値を比べてみたんです。
そしたら、わずかにビットフライヤーの方が高かった。
何回か比べてみましたが結果は同じ。

これってビットフライヤーで買う方が損してるってこと?

買値が高いと買えるビットコインも少なくなるでしょ。
この考え方、合ってる?

詳しい人に相談してみたい。

仮想通貨の取引所は他にもいくつかあるので、比較してみたいですね。

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました